ワクワクワッパー

一丸となって2017年最おもろコンテンツ目指します!!!ッシャッタルゾラァ!!!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あわしまマリンパーク

こんにちは。更新が相変わらず不定期前田です。 前回沼津の深海水族館に行った記事を書きましたが、静岡と言えばとの事でもう一つ水族館に行って参りました。 行ったのは、あわしまマリンパーク! 此処は淡島という島にあって駐車場から船に乗っていくという…

沼津へ行って来ました!

こんばんは!前田です! 先日は静岡に遊びにいって参りました。 まず向かったのは沼津。 最近は駿河湾の話しがよく出ますよね。 駿河湾は水深2500mほどあって、日本で一番深い湾だそうです。 宇宙と同じくらい深海は分かっていない事が多いなんてロマンで溢…

岡本下痢便占い 3月4週

3月27日 水便 ヨーグルトを食べる 3月28日 軟便 ヨーグルトを食べる 3月29日 軟便 3月30日 軟便 とぐろを巻く、吉。 3月31日 軟便 4月1日 最悪クラスの下痢 バイト中に5回トイレに行く。大凶。 4月2日 固形かと思いきや栓をしているタイプ、下痢。凶。

詰めが甘いということ

こんにちワン!岡本です! 皆さんお酒は好きですか? 僕はしょうもない酒を飲みながらyoutubeで動画を見るのが好きなんです。 今日はアル中なあなたに耳寄り情報!クソカスみたいな肝臓をさらに痛めつけてみませんか? 今すぐできる!youtubeで肝臓が硬くな…

新年度

どうも前田です。 時間があまりないので手身近に。 今日から4月1日との事で新年度ですね。 新年度になったし更新頻度も上げ、ちゃんと当番制で回したい。 話しは変わりますが、先日は静岡へ行って参りました。 その話は今後にでも。 では、今日はこの辺で…