ワクワクワッパー

一丸となって2017年最おもろコンテンツ目指します!!!ッシャッタルゾラァ!!!

更新が不定期すぎかよ!

岡本です。

タイトルの通りだよ!

更新が不定期、不定期すぎかよ!

二回も言わせんなよ!

 

何人かいるんだぞ?何かしら書くことあるだろ!

河原の石か!お前ら!三途のさぁ!

違う!ごめんなさい、三途の石はもっとなんかあるよ多分。

路傍の石かって

草や花だろ!俺たちはさ、草や花だろって!

それも大輪の、咲き乱れ狂い咲きのさぁ!

真っ盛りよ?ホント。今が人生のピークなんだから、なんか書けって。

嘘でも良いから!もうこの際!

クソみてぇな、それこそツイッターの掃き溜めの肥溜めのドブ溜まりみてぇな嘘でもいいんだから!

なんか書いてくれって、頼むよォ〜!このとーり!この通りだから!

土下座してんのよ?こっちはさ、土下座までしてんのよ???

それでも書かないってならもう知らないね、あー!もう俺は知んねえ!

いや確かに俺も悪いよ?書かないんだもん、この俺でさえ、俺でさえ書かないなら皆そりゃあ書かないよ?

けどさぁ〜でもさぁ〜。ね?あるでしょなんかそういうアレでそれでこんな感じのやつ。

日常で起きた面白い嘘とかさ!そういうの!書いてよ!

それもないんならもうお手上げですよ、モーお手上げだね。投了。

参りました。モー諦め右大臣だよ。

春なのによ?何もないってのよ?

このブログはさ、諦めのひな祭りかっての!

お内裏様もお雛様もいないでやんの!

諦めひな祭り、三人官女も五人囃子もいない、いっっちばん上に座ってんのは諦め右大臣の俺だけ!諦め五段雛なのよ!

もう肥溜めの掃き溜めのカス溜まりのツイッターでもやってきますよ、はァ〜ちんげちんげ!