読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクワッパー

一丸となって2017年最おもろコンテンツ目指します!!!ッシャッタルゾラァ!!!

更新が不定期すぎかよ!

岡本です。

タイトルの通りだよ!

更新が不定期、不定期すぎかよ!

二回も言わせんなよ!

 

何人かいるんだぞ?何かしら書くことあるだろ!

河原の石か!お前ら!三途のさぁ!

違う!ごめんなさい、三途の石はもっとなんかあるよ多分。

路傍の石かって

草や花だろ!俺たちはさ、草や花だろって!

それも大輪の、咲き乱れ狂い咲きのさぁ!

真っ盛りよ?ホント。今が人生のピークなんだから、なんか書けって。

嘘でも良いから!もうこの際!

クソみてぇな、それこそツイッターの掃き溜めの肥溜めのドブ溜まりみてぇな嘘でもいいんだから!

なんか書いてくれって、頼むよォ〜!このとーり!この通りだから!

土下座してんのよ?こっちはさ、土下座までしてんのよ???

それでも書かないってならもう知らないね、あー!もう俺は知んねえ!

いや確かに俺も悪いよ?書かないんだもん、この俺でさえ、俺でさえ書かないなら皆そりゃあ書かないよ?

けどさぁ〜でもさぁ〜。ね?あるでしょなんかそういうアレでそれでこんな感じのやつ。

日常で起きた面白い嘘とかさ!そういうの!書いてよ!

それもないんならもうお手上げですよ、モーお手上げだね。投了。

参りました。モー諦め右大臣だよ。

春なのによ?何もないってのよ?

このブログはさ、諦めのひな祭りかっての!

お内裏様もお雛様もいないでやんの!

諦めひな祭り、三人官女も五人囃子もいない、いっっちばん上に座ってんのは諦め右大臣の俺だけ!諦め五段雛なのよ!

もう肥溜めの掃き溜めのカス溜まりのツイッターでもやってきますよ、はァ〜ちんげちんげ!