ワクワクワッパー

一丸となって2017年最おもろコンテンツ目指します!!!ッシャッタルゾラァ!!!

詰めが甘いということ

こんにちワン!🐕岡本です!

 

皆さんお酒は好きですか?

僕はしょうもない酒を飲みながらyoutubeで動画を見るのが好きなんです。

 

今日はアル中なあなたに耳寄り情報!クソカスみたいな肝臓をさらに痛めつけてみませんか?

 

今すぐできる!youtubeで肝臓が硬くなる?インターネット脂肪肝講座!

 

さて、お話しましょう。

その日は気分がノってきたのでアニソンでも聞こうと思い、懐かしサビメドレーなぞを漁っておりました。

 

この瞬間、僕はDJとなり、六畳一間の小さな部屋はダンスフロアになるのです。

オーディエンス沸いてっかー!?なぁ!?

 

今日は90年代攻めるか。

検索してオススメを適当に漁っていたんですけども。

 

f:id:wakuwakuwhopper:20170403222200p:image

 

おい!!違うだろ!

こういう動画って紹介も兼ねてやってんだからそんなとこ間違うなって!!

 

まぁ、まぁね。この際些細なことはいいとしましょう。僕が指摘したところでね、何も変わらんし。

 

f:id:wakuwakuwhopper:20170403222415p:image

 

ってコラコラ〜!!天丼かますなって!!なんでノリノリDJ OKAMOにツッコミさせんのさ!!

 

俺が間違ってるのか?なぁ?

メリッサもリライトもハガレンの曲じゃないの?俺の記憶違いなのかって!なぁ!?

 

こういう小さな違和感残させんなって!痒いとこがわかんなくなっちゃった時みたいでムズムズするのよ!

 

いやもういいよ、もういいよ。

あるでしょ、こういう間違いは、往々にして。ある、あるから。ね?

次、次頑張ればいいから、ね?

 

f:id:wakuwakuwhopper:20170403222855p:image

 

やっぱりかよ!!!!

いやどうせそうだろうと思った!確かに思ったわ!

逆に覚えてんだなって!

ドンピシャ!僕の推理ドンピシャ!

 

あーよかった、こっちの記憶違いじゃなかったー。

アップした方の記憶違いだったのね、スッキリしたー。

 

じゃあDJに戻りますね。オーディエンス沸かせっから!

 

f:id:wakuwakuwhopper:20170403223046p:image

 

いやなんでだよ!!!

逆に覚えてた。わかるよ、それならまだわかる。

これはもうおかしいだろ!作ってる最中に気付けって!

っていうか最初から間違えるな!作風も掲載誌も違うんだから間違えるなって!

 

と、皆さんお分りいただけたと思いますが、youtubeに投稿されてる動画って全体的に詰めが甘いんですよね。

そういうところを酒の肴にすることで、あなたのアル中ライフはより一層色めき輝くことでしょう!オススメです!

以上!アル中ライフハッカー岡本でした!終わり終わり!!はぁー終わり!!!