ワクワクワッパー

一丸となって2017年最おもろコンテンツ目指します!!!ッシャッタルゾラァ!!!

あわしまマリンパーク

こんにちは。更新が相変わらず不定期前田です。 前回沼津の深海水族館に行った記事を書きましたが、静岡と言えばとの事でもう一つ水族館に行って参りました。 行ったのは、あわしまマリンパーク! 此処は淡島という島にあって駐車場から船に乗っていくという…

沼津へ行って来ました!

こんばんは!前田です! 先日は静岡に遊びにいって参りました。 まず向かったのは沼津。 最近は駿河湾の話しがよく出ますよね。 駿河湾は水深2500mほどあって、日本で一番深い湾だそうです。 宇宙と同じくらい深海は分かっていない事が多いなんてロマンで溢…

岡本下痢便占い 3月4週

3月27日 水便 ヨーグルトを食べる 3月28日 軟便 ヨーグルトを食べる 3月29日 軟便 3月30日 軟便 とぐろを巻く、吉。 3月31日 軟便 4月1日 最悪クラスの下痢 バイト中に5回トイレに行く。大凶。 4月2日 固形かと思いきや栓をしているタイプ、下痢。凶。

詰めが甘いということ

こんにちワン!岡本です! 皆さんお酒は好きですか? 僕はしょうもない酒を飲みながらyoutubeで動画を見るのが好きなんです。 今日はアル中なあなたに耳寄り情報!クソカスみたいな肝臓をさらに痛めつけてみませんか? 今すぐできる!youtubeで肝臓が硬くな…

新年度

どうも前田です。 時間があまりないので手身近に。 今日から4月1日との事で新年度ですね。 新年度になったし更新頻度も上げ、ちゃんと当番制で回したい。 話しは変わりますが、先日は静岡へ行って参りました。 その話は今後にでも。 では、今日はこの辺で…

更新が不定期すぎかよ!

岡本です。 タイトルの通りだよ! 更新が不定期、不定期すぎかよ! 二回も言わせんなよ! 何人かいるんだぞ?何かしら書くことあるだろ! 河原の石か!お前ら!三途のさぁ! 違う!ごめんなさい、三途の石はもっとなんかあるよ多分。 路傍の石かって 草や花…

第一回 脱オタク!岡本流語法術!

こんにちわんこ岡本です。 藪から棒ですが、みなさん使っちゃってませんか? オタク語法 ぽまいら、練り、漏れ、ぽやしみ、ぬるぽ。 古今東西、これまで様々なオタク語が生まれ流行り廃れを繰り返してゆく。そんな時代の移り変わりを目の当たりにしてきまし…

荒崎海岸へ その2

ゆうハムです。 続きです。 キャラが定まってないのは、ご愛敬。 同じ場所に留まってばかりもつまらないので場所を移動。 途中で洞窟?を発見。 調べてみれば此処は心霊スポットとしても有名らしい。 海中洞窟は死体がよく辿り着くとか… 何かいないかと磯を…

荒崎海岸へ その1

初めまして。 ゆうハムと申します。 このくそ寒い中3月15日神奈川県の荒崎海岸へ遊びにいったいったのでその話を 朝5時起床。 本日の天気は雨と予報では言っていたが、どうやら雨は降ってない模様。 ラッキーと思いながらレンタカーを借りにそそくさと用意。…

岡ハムダジャレ10連発

板が居た 魚の差かな 陰険なインゲン 知らん子の白子 ジャマイカの内科じゃないか 豊がゆーたから ガラスがラスト 五十嵐の出涸らし イタコのタコ 内科のイカ 追記 名前を岡本に変えました

初めての更新なんだ

みなさん初めまして!岡ハムくんです! このサイトはワクワクワッパーっていうんだ。 メンバーのみんなが好き勝手更新して作り上げていくよ。 岡ハムも今日から抱腹絶倒空前絶後の超絶爆裂面白記事をイクラのように産んでいくのでよろしくおねがいし鱒!